So-net無料ブログ作成
検索選択


真矢みき:~「大笑いされる夢。」 [前向きになれる言葉]


「みんなに大笑いされるような夢を持つのって素晴らしいと思う。大笑いされてもなんとも思わないくらいプライドを捨て去ってがんばればいいの。」

 女優/元宝塚歌劇団・花組トップスター 真矢みき


「その代償として、神様が夢を実現させてくれるのかもしれません。」



・・みんなに大笑いされたら、その夢は、きっと・・叶うよ。



■引用させていただいた書籍
 願えばかなう! (生き方名言新書)


■応援いただけましたら幸いです。
 名言・格言ランキング

■トップページへ
 前向きになれる言葉



共通テーマ:芸能
前向きになれる言葉前向きになれる言葉⇒真矢みき:~「大笑いされる夢。」


 Yahoo!ブックマークに登録