So-net無料ブログ作成
検索選択


ガンディー:~「涙があるからこそ。」 [前向きになれる言葉]


 束縛があるからこそ、私は飛べるのだ。

 悲しみがあるからこそ、私は高く舞い上がれるのだ。

 逆境があるからこそ、私は走れるのだ。

 涙があるからこそ、私は前に進めるのだ。


 非暴力主義を貫いたインド独立の父
  マハトマ・ガンディー(1869~1948)


 

・・大丈夫。

その涙の数だけ、あなたはきっと、強くなれる。



■引用させていただいた書籍
 名言力 人生を変えるためのすごい言葉 (ソフトバンク新書)

■応援いただけましたら幸いです。
 名言・格言ランキング

■トップページへ
 前向きになれる言葉



共通テーマ:学問
前向きになれる言葉前向きになれる言葉⇒ガンディー:~「涙があるからこそ。」


 Yahoo!ブックマークに登録