So-net無料ブログ作成


中村天風:~「ニッコリ笑う。」 [幸せになれる言葉]


 朝起きると、まず、第一に、ニッコリと笑う。

 もう、くせがついているから、目が覚めるとニッコリと笑う。

 わざわざニッコリと笑わなくても、ひとりでに笑う。

 「今日一日、この笑顔を壊すまいぞ!」と自分自身に約束する。


 思想家・哲学者
 中村天風 (1876~1963)




・・目が覚めたら、ニッコリ、笑おう。(笑)



■引用させていただいた書籍
 中村天風一日一話 元気と勇気がわいてくる哲人の教え366話

■応援いただけましたら幸いです。
 名言・格言ランキング

■トップページへ
 前向きになれる言葉



共通テーマ:
前向きになれる言葉幸せになれる言葉⇒中村天風:~「ニッコリ笑う。」


 Yahoo!ブックマークに登録