So-net無料ブログ作成
検索選択


武田双雲:~「ボクナラドウスル。」 [成長できる言葉]


 「ボクナラドウスル」


 書道家 武田双雲

 「政治家何やってんだよ」→「僕ならどうする」
 「上司は何であんなこと言うのかな」→「私が上司だったら何て言うかな」
 「親にもっと変わってほしいな」→「自分が親だったらどうするかな」



・・あなたなら、どうする?



■引用させていただいた書籍
 武田双雲にダマされろ~人生が一瞬で楽しくなる77の方法

■応援いただけましたら幸いです。
 名言・格言ランキング

■トップページへ
 前向きになれる言葉


前向きになれる言葉成長できる言葉⇒武田双雲:~「ボクナラドウスル。」


 Yahoo!ブックマークに登録