So-net無料ブログ作成
検索選択


斎藤一人:~「悟らなくてもいい​。」 [幸せになれる言葉]


 悟らなくてもいいから、笑顔で過ごしましょう。
 悟らなくてもいいから、愛情ある言葉をかけましょう。


 累積納税額日本一
 銀座まるかん創業者・作家
 斎藤一人



 そして、絶対、自分は機嫌よくしていましょう。
 結局、それが悟りなんですよね。



・・今日、笑った?(笑)



■引用させていただいた書籍
 読むだけで心がホワッとしてくる愛のセラピー (ムックの本)

■応援いただけましたら幸いです。
 名言・格言ランキング

■トップページへ
 前向きになれる言葉



共通テーマ:
前向きになれる言葉幸せになれる言葉⇒斎藤一人:~「悟らなくてもいい​。」


 Yahoo!ブックマークに登録